人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たつひこの天てれ・てれび戦士日記。身の周りの出来事など、思いつくままに書いたブログです。
since 2006/10/1

by tatsuhiko
【my ホームページ】
パンナコッタ宝石箱
↑一木有海ちゃんファンサイト↑
メールフォーム

【てれび戦士ブログ】
Rippi Aloha
どんちけったったBOO~
つぐみかんブログ
THE LACEYS


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
06年度てれび戦士に一言(スチームナイツ)

「バーンズ勇気(中2・3年目)」について一言
先輩が卒業した今年は最年長として夏イベの主役に2曲のMTKと活躍しましたね。
3年連続で1曲目のMTKをやったのも、スタッフからの信頼があついからじゃないかなあ、と思いました。
勇気はリズム感がいいからバックダンサーになることも夢では終わらせないでほしいです。


「篠原愛実(中2・3年目)」について一言
1年目より2年目、2年目より3年目と段々と愛実ちゃんが好きになりました。
てれび戦士から「つぐちゃん」と呼ばれて親しまれてるのは
愛実ちゃんの人柄と笑顔が好きだからだと思います。


「高橋郁哉(中1・3年目)」について一言
「声変わった!?」というのが初回の放送の郁哉の印象だったけど、
変わったのは声だけじゃなく、一つひとつの発言も中学生らしくしっかりしていましたね。
来年度はリーダーとして十分任せられますね。


「木内江莉(中1・2年目)」について一言
冒険部のときは弱気じゃなく強気でやっていた、江莉ちゃんのそういうところが好きでした。
来年度は、05年のときみたいにベースをやってほしいですね。


「大木梓彩(中1・1年目)」について一言
ど根性!もうこの言葉しか思いつきません。
そして梓彩ちゃんといえば一輪車部でのスピン。
新人紹介したときはここまで活躍するとは思いませんでした。
根性がない自分にとって、冒険部の梓彩ちゃんは大きく見えました。


「千秋レイシー(小6・3年目)」について一言
千秋といったら、ギョーザ。今年も天ドラに天てれミッションと千秋らしさを見せてもらいましたね。
ギョーザせんべいは食べたいと思いました。
それから、魚ギャグに「責任者でてこーい」は誰もが印象に残っていると思います。
個人的に、「トレビア~ン」の夕食よばれ隊が一回だけだったのは残念でした。


「一木有海(小6・2年目)」について一言
有海ちゃんは運動が苦手だから一輪車部ではどうなるか心配で、いつも応援して見ていました。
一輪車部だけでなくおこし隊でも楽しみながら頑張っていましたね。
頑張るという意味は有海ちゃんに教えてもらいました。


「藤本七海(小6・2年目)」について一言
七海ちゃんの、喜怒哀楽の表情が全部見れた紙フトは毎回見るのが楽しみでした。
「たこやきびーむ」に「おかぁさーん」や、
大運動会のときのハチマキをした七海ちゃんかわいかったですね
弾き語りで歌声とギターを聴くと、どうしても七海ちゃんのMTKが聴きたくてしょうがないです。
2年目の七海を見て120%好きになりました。


「小関裕太(小5・1年目)」について一言
裕太の舌っ足らずなところやカラスの鳴きまねといい母性本能をくすぐられますね。
一つ先輩になる裕太は想像がつかないだけに、来年度一番楽しみなのは裕太かもしれません。


「千葉一磨(小5・1年目)」について一言
新人紹介で「同じ学年の上になりたい」と言った時は、一磨は好きになれませんでした。
だけど、紙フト、アイキャッチ、ハーフミニッツショーと各コーナーを見ているうちに
そんなことは忘れて一磨の魅力に引き込まれました。
それからカズマダンスと「オレに、まかせそけ」は忘れてはいけませんね。
実は一磨について一番最初に書いたのですが、
それだけ今は一磨のことが好きだと思います。


「細田羅夢(小5・1年目)」について一言
2曲のMTKをやった羅夢ちゃんは歌唱力が抜群ですね。
歌唱力だけでなく天ドラでのぶりっ子なキャラは見ものでしたね。
1年目の愛実ちゃんのキャラにもあったように、
普段もそう思われてしまいそうなのが少し心配です。


「加藤ジーナ(小4・1年目)」について一言
ジーナは感性が豊かですよね。
エアギターにおしゃれにし隊は真似できません。
各コーナーでもジーナちゃんはいるだけで存在感がありましたね。
一輪車部ではムードメーカーとしてジーナちゃんの存在は大きかったと思います。

by tatsuhiko-blog | 2007-03-28 00:00 | 天てれ
<< 06年度てれび戦士に一言(ジョ... 更新、更新♪ >>