人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たつひこの天てれ・てれび戦士日記。身の周りの出来事など、思いつくままに書いたブログです。
since 2006/10/1

by tatsuhiko
【my ホームページ】
パンナコッタ宝石箱
↑一木有海ちゃんファンサイト↑
メールフォーム

【てれび戦士ブログ】
Rippi Aloha
どんちけったったBOO~
つぐみかんブログ
THE LACEYS


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まだ
なんかまだ07年度の天てれを受け入れられません。
新中2組の卒業はスタッフの大英断で、
10人卒業したからもう少し人数を減らすかと思ってたけど変わらず24人。

安田大サーカスがでたときはユゲトモを思い出して、
帆乃香は七海に見えるし。
団長あごあみって、TIMだったら絶対そんなこと言わないって。
比べない方がいいのわかっているけど、ついTIMと重ねて見てしまいます。
もし自分がスタジオにいたら引っぱたいていたよ(爆)

TIMはてれび戦士との絡みやフォローがあって天てれが盛り上がったのは確かで。
TIMは演技とかのアドバイスをしていたけど、
安田大サーカスはそういうことができるのかと思ってしまいます。
まだ一週間しか経ってないけど
安田大サーカスの司会が好きになる自信がありません。
でも、安田大サーカス自体嫌いじゃないですよ。クロちゃんも好きなくらいです。
3人組もダチョウ倶楽部以来だから、
TIMとは違うよさを見せてもらいたいです。

先日、TIMと卒業したてれび戦士に手紙を書きました。
TIMが司会のときは送ったことはなかったけど、
4年間のTIMの天てれは好きだったから感謝の意味も込めました。
どんな形でもいいのでまた天てれで見たいですね。
七海も天てれで見れなくなるとほんと寂しくて、HDDを整理していて辛かったです。


視聴日記も新年度一週目だし今週中には書こうと思っています。
by tatsuhiko-blog | 2007-04-05 00:00 | 天てれ
<< 07年度1周目 今日は公輝と幸生の誕生日です >>