人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たつひこの天てれ・てれび戦士日記。身の周りの出来事など、思いつくままに書いたブログです。
since 2006/10/1

by tatsuhiko
【my ホームページ】
パンナコッタ宝石箱
↑一木有海ちゃんファンサイト↑
メールフォーム

【てれび戦士ブログ】
Rippi Aloha
どんちけったったBOO~
つぐみかんブログ
THE LACEYS


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
06年度最後の生放送・大感謝祭!
3月8日(木)放送 ハッピー木曜大感謝祭!!

○梨生奈・羅夢(冬のアゲハを歌ってほしい)
生で聴いて、冬のアゲハはこの2人のために作られた歌のように思いましたよ。
梨生奈と羅夢の歌声が合わさることによって、1+1が3にも4にもなります。
2人の歌唱力はすごいなあ。

○愛美(一輪車のアイドリングをみたい)
結果発表は勇気のリクエストの後。
大感謝祭で記録更新する愛美はやっぱりすごいわ。
普通ならプレッシャーに負けてしまいます。少なくとも自分は。
毎回ながら映ってないところでやっているのにも関わらず、記録更新はやっぱりすごい。

○ジーナ(エアギターを見たい)
これはダイノジを越えたでしょ。
エアギター世界チャンピオンも夢ではありません。

○梓彩(一輪車のスピンをもう一度)
梓彩といったらスピン。
レッドさん曰く、回転速度がアップしてるねぇ。
見ていて大会を思い出します。BGMもそうだし。

○裕太(カラスの鳴きマネをしてください)
かわいい!
「おっかぁー」 これもかわいい!照れた顔もかわいい!
さすがに腕を上げたね。かわいいを3回も言っちゃたよ。

○藍(いろんなモノマネがみたい)
ロバート・デニーロのモノマネを見ると、どうしてもどーよのことを思い出してしまう。
あそこまでやるなら、「サーッ!」も見たかったです。

○滉一(背中のチョウチョをもう一度みせて)
あそこまで柔らかいと、どこまで曲がるか試したくなってくる(笑)
素朴な疑問、あの衣装の下も上半身裸?

○七海(もう一度ギターを聞きたい)
七海の歌声がしっかり聴けた、これは素直に嬉しい!
「空も飛べるはず」の選曲もいいですね。
歌声が思っていて以上に素敵で、感激したあまりに見終わったあと手紙を書かずにはいられませんでした。

○有海(腕立てふせは何回できるようになりましたか?)
欲を言えばうたのおねえさんを見たかった・・・
そんなことより華奢な腕でよくがんばったよ。気が付いたら自然と応援していました。
見ている方も、嬉しさなどいろんな意味で「ポッ!」
大運動会の時の綱引きといい、やり遂げた後に七海と両手タッチで喜ぶ姿は何とも微笑ましい。

○ライアン(3ニンジャーの迷セリフをもう一度)
セリフだけでなく、隠れ身の術も見せてもらいました。あれはどこにいるかわからない(笑)

○エリー(ブリッジをもう一度みたい)
ブリッジをしたあとに後転×2。自分はバランス崩してできないよ。
最後はもちろん「惚れちゃう」

○遼希(サッカーのリフティングをみたい)
これは履いていた靴がわるいでしょ。
リフティングの数は二の次。大感謝祭だから楽しんでやっていましたね。遼希の笑顔とピースはすがすがしいです。

○樹音(演歌をもう一度歌って)
天城越えを歌った時は演歌歌手として通じるでしょと思って、今回アンコ椿は恋の花を聴いて、演歌歌手になれるのを確信しましたよ。
ここまで拳を利かせて歌うともっと樹音の演歌を聴きたくなってしまいます。

<なりきりてれび戦士いよいよ完結!!>
最後に残った藍のなりきり隊で全員揃いました。
やっぱり七海と樹音のそっくりさんは似ているよなあ。もう姉妹にしか見えん。できることなら生電話じゃなく対面してほしかった。

○勇気(ユウキスイッチを歌って)
ユウキスイッチほど替え歌にされた歌はないですね。最後に生で聴けたこと、それだけで十分です。

○江莉(変顔をみたい)
江莉の変顔は豊かですね。お便りが来たのもわからくはないです。

○千秋(千秋のコントがみたい)
魚ギャグ3連発。みんな苦笑い。自分も苦笑い。

○拓巳(爆笑!ハーフミニッツショーをやって)
帽子が落ちるほどアクションが大きくて、いつも以上に笑っていつも以上に元気をもらってしまう。
レッドさんが「ここジャパン!」で乗ったのは元々レッドさんのネタだから。

○謙二郎(得意なことをみせて)
謙二郎は見かけによらず電車が好きでしたね。
鼻に掛けてアナウンスする謙二郎より、笠ピーと千秋のコントに目がいってしまいました。
まるで無声映画のよう。見ててついつい笑っちゃう。でも、本当にやっちゃダメだよ(爆)

○甜歌(新作の絵描き歌をやって)
途中でメロディを変えるのは甜歌らしいです。
紙を切ってやったからワンランクアップ!ゴルゴさんは似てると思います(爆)

○一磨(けん玉に挑戦してほしい)
「オレに、まかせそけ!」
一磨は何かやると思っていたよ。さすが心がビックサイズ!やることが大きい!
最後は忘れずカズマダンス♪

○郁哉(もう一度イナバウアーをやって)
イナバウアーをしながら紙フト。それで成功するんですからさすがミスター紙フト。
見ていてどっちがリクエストかわからなくなっちゃった。

○愛実(とび箱をとんでほしい)
うまとびをやりました。
うまは11人でスタジオの関係で途中曲がっていたけど全部とべましたね。
最後に笑顔で喜ぶ愛実が見れてうれしい!もちろんピースも♪

○洸太(メガネをとってほしい、サックスを吹いてほしい)
メガネをはずすとかっこえぇー。
サックスで音をはずしたのはご愛嬌。でも、サックスを吹いている姿もかっこいいですね。

○エンディング (全員でダンゼン!未来を歌って)
このメンバーが集まることがないと思うとほんと寂しい。
去年の望と公輝を思わせる勇気と洸太が肩を組んで歌っている姿。
勇気、洸太、愛実は3人とも同期だから一緒に成長していくのを見てきましたね。
そんなことを思いながら見ていて、胸がジンジンしてしまいした。


最後はみんなで、ハッピー!
by tatsuhiko-blog | 2007-03-13 00:00 | 天てれ
<< 小説化(驚) おめでとう >>